田舎の大きな古い家で賢く暮らす

田舎の大きな古い家に暮らしながら、ミニマルで節約した生活を目指します

ようやく買えました

今年は3万円のお年玉をもらい、まずは躊躇していた部屋着のズボンを新調しました。


ユニクロのボアスエットを一昨年購入して冬の部屋着にしていましたが、
膝がボロボロになってやばかったのです。

買い物ついでにいつも見て回るものの、
膝が破れてないからまだいいか~とか
まずは必要なものを買わなくては、と
優先順位が低すぎてなかなか買えませんでした。

でも、よく考えると、いちばん毎日着るものなんですよね!
そこは優先順位が高くなければ!と考えを改め、
お年玉で部屋着を新調しました。

f:id:cassiscocoa:20170106162808j:plain

左が今まで来ていたもので
右が今回新調したもの。

ユニクロのフェアリーソフトルームパンツです。
安くなっていて1300円ほどでした。
モコモコルームウェアで有名なジェラートピケのような素材です。
本場より少し薄いですが、モコモコで履いていて癒されます。

そして、今まで履いていてものはすぐウエスにしました。



なんか、今年のお正月は心身ともに疲れました。
いろいろあって、まだココロココニアラズです。
ブログの更新もままにならないくらい。

でも、ちゃんと現実を見据えて惑わされないように頑張ろう。