田舎の大きな古い家で賢く暮らす

田舎の大きな古い家に暮らしながら、ミニマルで節約した生活を目指します

今日のファッションと目指したいところ

私の今日の服は

無印のデニムに
ユニクロのフリース

寒い日はフリースの下にタートルのニットを着る。

これ、家スタイルの基本形です。

これで、町内のスーパーに買い物に行きます。
銀行、郵便局にも行きます。

私の行動範囲はほぼこれだけなので、
着替える必要なし。笑

友達が来てもこのまま。

さすがに友達の家に行くときは着替えるけど
そんなにオシャレもしてないな。

このスタイルが
いちばん心地よくて暖かい。


気合いを入れてオシャレするときは
(私はそんなにオシャレじゃないですけど)
遠出するとか子供の学校に行くとか
同窓会とか。

年に何回あるのかな?


なのに、オシャレな服が欲しい。

少し流行りに乗りたい。


私が目指すのは
良いものを少しだけ持っていて
それを大切にしてる人。

普通の服なのに
どこかひとつの部分が飛び抜けてオシャレな人。

なのに、今の私はあれも欲しいこれも欲しい。


今、自分を見つめ直す時期。