田舎の大きな古い家で賢く暮らす

田舎の大きな古い家に暮らしながら、ミニマルで節約した生活を目指します

2017年も元気に楽しく暮らします

2017年が明けました。
読者はいないと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。笑


年末年始と暴飲暴食、日頃食べつけないご馳走が続き、
とうとう私の胃腸も悲鳴をあげました。

31日の夜は深酒して寝付けず、
1日の夜はお腹の具合が悪くトイレにこもり、
2日の夜はとうとう吐きました。

ブログを更新する体力が残っておらず
新年は今日からスタートです。

年末から昨日までは正月気分で家族がフワフワしていましたが、
今日からは日常に戻しながら、新たな目標に向かって頑張っていきます!