田舎の大きな古い家で賢く暮らす

田舎の大きな古い家に暮らしながら、ミニマルで節約した生活を目指します

やばい、やばい

リミッターカット&暴走しまくりですっっ!


今朝、スーパーへ行ったらご当地豚が半額!
大興奮して脇目もふらずに買い物カゴヘ投入~
その勢いでお会計しちゃった!

f:id:cassiscocoa:20161118133204j:plain

食費日用品の4週目の残高が1790円て言ってたのに
それどころじゃなーい!
どうしよ、どうしよ、、、
とりあえず、最終週の分が6000円残ってるので
前倒しするとしても、足らなくなるよね?きっと。
何週間分の肉だからいいか!
だめだめ、ずっとこの繰り返しだ。
予算通りする練習をとにかくやらなきゃ変われないよ。。(〃_ _)σ∥

猛省中です。